12月30日定例会参加者募集中!撃ち納めに参加しませんか?


年内無休で年越しサバゲー18時〜翌朝2時まで、勇士だけの(笑
108つ撃ち納め〜年越しお雑煮&年越しそば





11月17日の定例会の映像




11月11日の定例会の写真です。

にわとりが・・・・

せっかく来た レンちゃんが体調不良で活躍できなかったのが残念でした


11月3日の定例会の写真です。

遅くなってすみませ〜ん・・・


10月27日28日の定例会の写真です。

ヤングパワーに負けずとアダルトもハッスル!盛り上がりましたね!またお越し下さいね。

 


10月24日の定例会の写真です。

本日はソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

主人公アバターの少女、レンが愛銃がピンクのP-90「ピーちゃん」を持って参上!

自衛隊員、レンちゃんとコスプレも楽しいですよね、コスプレ大会なんて出来たらたのしいですよね〜!


10月20日21日定例会の写真です。

とても楽しかったです、皆さんも楽しんでもらえましたか?

とても和気あいあいと過ごせましたね。

皆さんのお越しをお持ちしております。


10月10日/14日/17日定例会写真です。

遅くなりました、写真をアップしましたのでご覧下さい!


10月6・8日定例会写真です。

初心者さんお疲れ様でした。景品をゲットされた方はおめでとうございます。

また、機会があればイベント開催もしたいですね。

 


9月30日定例会の写真です。

初心者の方も含め、ワイワイと楽しい時間でしたね。

今回は停電のため写真アップ遅れてすみません(汗


9月26日定例会の写真です。

平日にも関わらず沢山の参加者の皆さんお疲れ様でした!

楽しい時間を過ごせました、心からまたのお越しをお待ちしております。


9月24日定例会の写真です。

今日は初めての方、大変お疲れ様でした。また遠方からのお越しいただいた方々も楽しんで頂けましたか?楽しい一日をありがとうございました。


9月23日定例会の写真です。

本日は、いろいろとご迷惑をおかけしました。一人ですと何かと至らないところもありました。

でも心温かいお客さま達のお手伝いもあり無事一日を終えました事感謝致します。

ワサワサした一日楽しかったです。またの機会、お越しの程お待ちしております!


9月22日定例会の写真です。

お疲れ様でした。インドアメインフィールドでは皆さん楽しんでもらっています。

本日もお疲れ様でした。またお越しお待ちしております!


9月16日/17日の定例会写真です。

お疲れ様でした。ちょっとカメラに被弾して点数少なめですが、すみません。

またのお越しをお待ちしております。


9月15日/16日+夜戦の定例会写真です。

本日もお疲れ様でした。充実した一日をお過ごし頂けましたでしょうか?

楽しんで頂けたら光栄です。

またのお越しを心からお待ちしております!


9月9日の定例会写真です。

沢山の皆様ありがとうございました。ワイワイと楽しい時間を過ごせました!

お疲れ様でした、またのお越しをお待ちしております。


9月8日の定例会の写真です。

ここのところ雨模様ですが、インドアメインフィールドでは皆さん楽しんでもらっています。

本日もお疲れ様でした。またお越しお待ちしております!


9月2日の定例会の写真です。

朝は雨が降っていましたが、皆さん楽しくゲームして頂けました。

午後もフィールドには影響も無く楽しめて頂けたと・・・ちょっと涼しかったでハイペースで

回しました。お疲れ様でした。

またのお越しを心からお待ちしています!


9月1日定例会の写真です。

夜戦まで参加の皆さんお疲れ様でした!残念ですが・・・夜戦は無理、写真撮れません。

また、夜戦参戦してくださいねっ


8月26日・27日の定例会写真です。

皆様お越しいただき感謝します。ちょっとコイキャラ、楽しかったですよ!


8月20日/8月22日定例会の写真です。

皆様ご利用ありがとうございました。何故か???ピングミン登場というアクシデント、バリケから花がでて目立つんだよね〜笑えました!


8月19日定例会の写真です。

本日は、いろいろとご迷惑をおかけしました。一人ですと何かと至らないところもありました。

でも心温かいお客さま達のお手伝いもあり無事一日を終えました事感謝致します。

ワサワサした一日楽しかったです。またの機会、お越しの程お待ちしております!


8月18日定例会の写真です。

遠方からのご来店ありがとうございました。お疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしております!


8月14日・15日 定例会写真です。

ここのところ急な雷雨が多いですが、そんな時でも室内ならではのカオスなゲームで楽しんで頂けた様で嬉しく思います。

14日は飛び込み観光客のご家族連れの方々が参加して頂きました。初めてでしたがなかなかいい筋!参加したゲーマーの方も優しくして頂きありがとうございました。


8月12日 定例会写真です。

本日は埼玉からのお客様もおみえになりました。帰省渋滞にも関わらずお立ち寄り頂きありがとうございました。終了間際に雷雨となりましたが、皆様にはA棟だけの鬼畜ゲームも楽しんで頂けた様で良かったです。またのお越しを心よりお待ちしています!本日もありがとうございました。


8月7日・8月11日 定例会写真です。

今日も暑い日になりましたが・・・何故か昼休みのナーフが盛り上がる?笑

11日はなんと昼休みのはずが1時間も・・・

お疲れ様でした、楽しんで頂けたでしょうか?


8月5日定例会写真です。

高原の涼しい環境で楽しんで頂けました。

いろんなアドバイスもありがとうございます!また遠いですがお越しいただけたら嬉しいです。


8月4日定例会写真です。

暑いけど涼しいと・・・皆さん楽しかったの一言が嬉しいです。

またのご来店をお待ちしております!


8月1日定例会写真です。

女子はナーフが好きみたいです。ナーフ対ハンドガン怖かった〜汗


7月29日定例会写真です。

台風の影響もなく、時折小雨も降りましたが、室内では熱い激戦!

お疲れ様でした、皆様のお越しお待ちしております。


7月28日定例会写真です。

台風接近中!でも行いがいいのか夕方まで降らずに楽しんで頂けましたっ!

皆さんお疲れ様でした、またのご来店をお待ちしています!


7月22日・23日の定例会写真です。

今日も暑かったです!最後のナーフ戦は妙に熱くなって楽しかったですっ

また、CQB戦を堪能してください。

またのお越しをおまちしています。


7月21日の定例会写真です。

お疲れ様でした、またのお越しをお待ちしています。


7月17日/18日

両日は少ないメンバーでゆったりとした時間を楽しんで頂きました!

暑い中、お疲れ様でした。